私は

メイク💄大好きで

新しいものを常に求めてしまうという

そんなところが昔からあってニコニコ



ここ1ヶ月以内に購入したものと


今日購入したものを


ブログにアップしてみようかと思います💘



👇これは、3月末  グアムロケに行った時に免税店で購入✈️

M.A.C
{271F5E93-E7A1-4906-B343-C3C1DAD72F65}

{2400CACF-EB8B-427B-AAF7-15D7E54127EE}

✈️LANCOM

赤っぽいの1つ持ってたけど使いやすすぎて、ピンク買いました♡

{97216466-F08D-4AD6-8036-CB8F3CAAE753}

{EBB4F5D4-CB0A-462C-A15F-87E50D907613}



👇ピンク系リップほしくて💄   これも♡THREE

{6105F3B9-918A-42A2-A915-BC5658D16A67}

{5A5F6D67-CB66-4EDB-9232-32ED3FBB0768}



これ👇    すっごく使いやすい色✨
ちょっと若く見える(笑)ADDICTION
{C68FFA83-CE5F-4E0B-8E5D-218DD16A50FB}

{1F074ED9-8BB7-4C73-8998-F2F23889AA61}



☝️これらを使ったメイク
{17E69B10-0BF2-4009-BAA2-C87EC91D8363}

肌補正アプリはご了承くださいm(__)m    色はちゃんと出てる(笑)





ここからは今日買ったもの♡👇


RMK  パッケージもリニューアルということでウインク

リクイドファンデーション103
{BA6608C0-A406-452E-BE2D-8D14D19509FA}


色んなファンデーションブラシ持ってるけども、これも使ってみたかったから購入🤑  THREE    
{782FC0D3-99E2-4C21-9D76-2726CD605661}



shuuemuraの眉マスカラ使ってたけど、
今回はADDICTION購入してみました✨
{7E827DC7-E74E-4995-BE66-16B0EB247573}



私は今マツエクしてるので、下まつげだけマスカラつけたい!ということでお店の方に聞いたらこれがオススメということで、購入してみました✨
LANCOM
{AEE0EB6B-F5AC-4B91-8BEF-C019E9061953}



リップ💄これ、人気があるんだって
使ってみたくて、お店で試してみたらとても良かったから購入🤑    CHANEL
{62DB8ED3-95AC-411E-B724-81B0743F2596}




これこれ!!!ずっっっとあったらいいなぁって思ってたら、あった(笑)
これは、コンシーラーブラシなんだけど、ニキビ跡&毛穴の凹凸を隠すのに、とっても適してる形✨やった!!  KOBAKO
{737AE1E5-F15D-4158-9AF8-0574A9536B32}





以上




最近購入したメイク用品💄



明日の取材で使おう♡写真は撮らない取材だけど(笑)