本日

記念すべき私の日になりそうです!いろんな意味で!


あれだけチビノリダーに憧れ、芸能界しか夢がなかった私、



紆余曲折ありした。そんな私が



ここまでこれた奇跡



『とんねるずのみなさんのおかげでした』


『モジモジくん』



モジモジくんに、

なれる日が


来たんですねえーんえーんえーんえーんえーんえーんおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



とんねるずさんの番組を子供の頃から見て


タカさんは2回目、、、❤️

今回は   ノリタケさんとも共演出来たという。❤️



そんな、奇跡を


ありがとう



ご覧ください。




ただ、、、、、私はこの収録の日終わりから

リスタートする事になります、、、ゲローゲローゲロー


(笑)💦

m(__)m





{EB0C3371-2F37-4944-90B1-752D66BFAFEF}