タップのスター役の まなみん とほぼ一緒にいたな(笑)

気の合う、とっても面白い仲間です💘


{70C0BC79-4F55-43E5-B619-CEE8BE041135}

大阪ってことで、
吉本所属の女芸人
堀川絵美ちゃん呼び出し爆笑音譜

来てくれた❤️
{DCD4962C-D7ED-4483-B9E4-618E2FD10212}

{932D2E73-5FE4-4420-AF5A-F0D18BFC4118}



次の日は、

お世話になっております、

ちょっと変なとこも?あるけど?めっちゃ面白いお方

メッセンジャー黒田さん!
{42FEB04D-53E4-4BFA-AEE6-89071FCA4C49}



{E1448F06-2ABB-4E7A-A0D5-CE93C880B8E5}



{8BF0D90C-3C3D-47C6-BD72-19B2D22CB367}


黒田さん、お花くださったんだよー!!

{74A80AE7-3F9D-45A6-8C9A-57DA7E2B968B}




⬇︎これは、みんなでオーケストラの皆さんと、出演メンバー何人かとでご飯した後、二軒目に付き合ったが、かっしーこと鹿志村さんがオススメのお店が、閉まっちゃってた時の写真(笑)


{050652A9-8E22-468B-9C59-DDD89A3A429D}



⬇︎これは、メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか!?のスタッフさんがご飯誘ってくださって、MBSで待ってた時、みんな大好き さんまさんと撮影してみましま写真❤️

{0B367C71-C22C-4CE6-9274-BA94129248EC}


ちなみに、MBSスタッフさんは、こんな素敵なお店に連れて行ってくれました❤️💘
{11A8C738-00C1-46FB-98F6-50F2CD67AB14}


{5C2EFC78-6FCE-41AB-AAA8-D5FB8B01970F}

{7DF82F02-4B04-445B-ABAA-32A104178D19}




⬇︎これは吉本新喜劇の休憩時間に急いで買いに行ったたこ焼き😚✨  初めて食べた甲賀流

慌てすぎて、写真これだけ(笑)

{C0113174-E9FE-4F53-9A04-791CA6E116E5}




そぉそぉ!!!

見に来てくださった方何人かを紹介しちゃう爆笑爆笑爆笑


ビックリしました!!
MBSの
玉巻映美アナウンサーが来てくれました!!!ニコニコニコニコニコニコ
ゼリーの差し入れもくださったー✨
{B4224178-15C8-4B31-915B-0BAD18A58B53}

女芸人  堀川絵美ちゃん

最終日きてくれたよ✨ニコニコニコニコニコニコ
絵美ちゃんが紹介してるダイエット茶
差し入れいただいた!


、、、大丈夫だろうか(笑)
{47A1E198-3571-4DBF-9DF8-5CADA09FB153}




つづく