IKEA 行ってきました!!


めーーーーちゃくちゃ買ったのに

安かった、、、

奥の方の棚に取りに行ったら

人が誰もいなかったので


興奮して調子に乗っかってしまいました

{5FCC64FB-318A-46A7-AD4E-54ADC22BB3BF}

{2C070970-5FB8-4A5F-9376-A3B92B9FC4F5}

{B4AFF5BE-FD34-4078-BDC0-7EFD0C3306D3}

{67047284-372D-4739-A403-137A8E9CC0E8}

{0F3DAFFB-1561-4DCB-8C0F-6714C4F73E7E}



一番、今回買って

一番よかったのが



マットレスの上に引くマットレス!!!



1人で暮らしてからずっと使っているマットレスが最近ずっと合わないなぁと感じていて、マットレスを変えようか迷って。。。


なんて日々を結構過ごして、睡眠が思うようにいかなかったの



そしたら、IKEAにはこんないいものがあった!


マットレスパッドだって!!

{AF486412-DFCA-4285-A9D0-552103E0E120}






これが丁度良くしてくれまして、


おかげで昨日も、今日のお昼寝も安眠です笑い泣き音譜ラブラブ


感謝だよ、本当に悩んでたから💦







ニコニコニコニコニコニコ



大好き、IKEA✨




秋になって色々お仕事落ち着いたら、模様替えして


またIKEA行こうっと!