今日は、もぉ午前中に打ち合わせを2本終えました♡


ちょっと勉強もしたんだよニコニコ

なんの勉強かは言えないけども(笑)でも、今日の勉強生かして実践して努力していこうと思いますウインクウインクウインク



なんか、最近事情があってネイルをしに行ってないから、ハンドケアがあまり出来てなくて

ハンドクリームも、ファンの方にプレゼントしていただいたものを何本か日替わりで使っているんだけども、、、ラブ


でも、ウッカリつけ忘れて家を出る時あるじゃない!?そしてバックにも入れないで家を出ちゃった時


バリバリに甘皮やら、ササクレやら  多発するんだよねガーンガーンガーン



今日はまさにその日。太田プロの社長とお話してたら  『女の子なんだから、ハンドクリーム塗りなさい真顔』て言われて     えっ、さすが社長!かっこいい!!と一瞬思ってしまいながらも、なんて恥ずかしいんだと自己嫌悪に。


打ち合わせをしてたスタッフさん達も、手を見て、そぉ思ってたとしたら、こんな人には美容関係の仕事はしてもらいたくないなと思われてもしょうがないよね!?


細かいことも、ズボラにしてはいけないし、
美は1日にしてならず と思いましたよねショボーンショボーンショボーンDASH!




気をつけなきゃ!!




そぉよ、

美は1日にしてならずよ~デレデレデレデレデレデレニヒヒニヒヒニヒヒ

{6A64E68D-CEE4-402C-9AB4-2EA9BD9CC7F7:01}




いただいた♡バレンタイン⓵ #バレンタイン #少シ早メノ #優シイ

A photo posted by kayopone (@kayopone) on



いただいた♡バレンタイン⓶ #バレンタイン #スヌーピー #嬉シイ

A photo posted by kayopone (@kayopone) on