生放送ご覧いただけた皆さん、

ありがとうごぞいました!!!!!!!


なんと、



私が応援団長を務めました  高知代表の

高知農業高校のみんなと



優勝することができましたぁぁぁぁあ!!!!!




みんなとても穏やかで、意思がちゃんとあって、協調性があって

笑顔が可愛くて爆笑音譜



クイズも最初からいい感じに正解率が高くて✨


そして、高知の視聴者投票の皆さんもご参加いただいたおかげで


みんなの力を合わせて


みごと優勝です!!





嬉しい、嬉しいですね、、、おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい






本当に、おめでとうございました!!!



{E817D4C1-283C-4C16-AB92-B4EFE2E53CB0:01}