こんな幸せあるかい、、、

ってくらい美味しい食事しました。


私が食べ物の中で1番好きな  


  『お寿司』



ミシュラン3星の


『鮨 さいとう』


行ってきちゃいました、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き音譜



{D27C212E-D223-4FDB-A5C5-FCEF6BF49DCF:01}

{7BC2B54A-544D-4484-8637-E317E079FD18:01}

{1890D968-5B4B-47EE-82D1-9D6D81E9B993:01}

{91072EE4-9627-47F2-984D-7A02FA9F1915:01}

{4471E9AA-C2BA-46BA-AF5E-B0C11DA5527A:01}



コースしかない。



他にもお椀メニューもあったんですが、撮り忘れました。


美味しいの言葉では言い表せないくらい、、、



素晴らしく、、、


んもぉ、あとはよかったら調べてみてください!!レビューとかもみて笑い泣き



これは、今までも色々なお寿司屋さんで食べさせてもらう機会もあり食べましたが、、、



私的No.1ですラブ




それに、店主のさいとうさんも、その他のお客さんも、みんなで会話したりして、和気あいあいと楽しい美味しいんですよ、、、


私の隣には、外国のお客さんが2人旅行で来てたんだけど、いきなり仲良くなって、片言の英語と、片言の日本語を互いに使って皆んなで会話して笑って!!

びっくりしたのは、その外国の方は、もぉ何年もさいとうさんのお鮨を食べてるんだって✨


すごい。。。




とにかくそこにいたお客さんとの主な会話は、お鮨への細かい気づかいと、さいとうさんの人柄が好きだ、このお店の雰囲気が好きだ


っていうお話だったラブラブラブラブラブラブ





予約がなかなか取れず、何ヶ月も後じゃないと予約できないらしいけれど、



また行きたいですな、、、




年末のご褒美だね✨