明日のうまンchuのスタジオと、ロケの衣装だぁよ👗

これスタジオ

セーター➡︎Rouge Diamant

パンツ➡︎ローリーズファーム

靴➡︎エスペランサ

セーターね!リボン🎀がポイント!斜めに入ってるから、ちょっとしまって見えるよ✨

{210B6418-08DE-4577-A40B-8971A54F6261:01}




ロケの時の衣装👗

ワンピース➡︎la lale

靴下➡︎靴下屋

靴➡︎私物

ワンピースの丈の長さが気に入ってます❤️
生地がガーゼみたいな生地✨
私は生地によってすぐ肌が荒れてしまうので、こぉいう生地はありがたいm(__)m


{1CE346AC-9B52-4C80-91EC-90CA14E0AB79:01}




セーターとか、擦れたりとかするとすぐ荒れちゃうのよ、、、


例えば、ピンマイクっていう小さいマイクを洋服の中から通して、胸元から出すんだけど、そのコードが肌に当たっただけで調子悪い時は数時間で荒れちゃうの、、、


顔はさ、マスクしてたら当たってるとこは荒れちゃうし🙀🙀🙀


肌が強い人が羨ましいなぁ❤️



ケアが大切なんです、、、


SDN卒業後くらいからが一番酷くなったけど、今は自分に合った皮膚科と出会って、だいぶ良くなってきました😭💕




こんな野呂佳代なのに、体が意外と繊細なのさ😎


夏は汗でやられて、、、


冬は洋服素材でやられて、、、



これからもコツコツ治療して

気をつけようっと。。。❤️




なんか衣装の話から、野呂っちゃったぁぁぁ😂💦😇😇😇





てなことで。





お洋服も大好きな私なのでした☺️👍

あ!これはアプリを使ってるからね~(笑)

{6B72A5ED-FE18-4D5F-A9B1-248B90336AC5:01}