先週金曜日


TBSラジオ     バナナマンさんの

『バナナムーンゴールド』


に出演させていただきましたぁおねがい


なぜ呼ばれたかはあまり喜ばしいとは言えませんけども(笑)私は非常に非常にまた出演できて嬉しかったんです😭💕💕💕


同じ日、ゲストは

ゴー☆ジャスさん、東京03角田さん✨



私達3人は色々理由がありまして、バナナマンさんの前で単独ライブをすることになってまして。



放送直前、、、我々の緊張感はこんな感じで

{53549A19-B83F-4CE9-A2FA-29E69775DD9F:01}

{BFF1F7AF-7BF8-4559-B0D5-24169270DF16:01}

{6EEF2786-8F56-48FE-8855-62ACF1C4C4A6:01}





そんな中、先人ゴー☆ジャスさん

{02E42035-293E-4621-BE1A-66052EEBC16C:01}

行ったあと、一旦落ち込んで帰ってきました(笑)


{71BF8D13-CCD8-43C8-980A-6E65CFD745B0:01}

{822BF135-02E6-4A80-98FF-BA943D98E176:01}



どぉやら、イースター島が失敗したらしい😅🌟



そんな中、私達
{855D34E0-0053-4AC1-8B2F-ECD2B97296C1:01}


ま、私は、23:30からオークラさん達にネタ見せして、一人練習してましたから(笑)自信を持って照れゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー滝汗


とわいえ、一人先輩はこんな悲しい顔して帰ってきたので、、、一気に緊張感(笑)
{4960C063-01A5-41E8-94EF-5A21A94BE0E2:01}



そんな先輩を見たあとですが、
私、そして角田さん、そしてゴー☆ジャスさん

参戦

全員3つネタを用意してたんですが

私のネタは、、、一つ目は、

ま、私のアイドルな時をバナナマンのお二人は全然みたことないと思い見て欲しかったので♡

『Everyday、カチューシャ        を振り付け込みで完璧にやるけど、どーしても出てきてしまう劇団ひとりさんがマネをするビートたけしさん』


やらせていただきましたm(__)m



成功か、な。。(笑)


テンパってよく覚えてません(笑)

{A89F6E06-C799-477D-8E55-316C9F91580B:01}





二つ目は、

バナナマンさんに見て欲しかったネタ

先日、太田プロでせっせと作業して作っていた
{C0992390-BE81-400F-B930-9C9C04292055:01}



{5B110882-678A-4BBE-8398-0AA5A3348163:01}


ロバート秋山さんがやってる体モノマネ


これを、私なりにアレンジして

『ボディーマウスモノマネ』


{B865644D-E73A-40F4-B459-B0799FF5D60C:01}

{A8E0F6DC-48CF-4941-8655-060F577CC3B1:01}


(これは事前に撮った写真ですm(__)m)


想いは伝わりましたが、ラジオでは伝わりませんでしたm(__)m



3つ目は角田さんが長かったらしいため、できませんで、


Podcastで披露するということになりましたm(__)m


あ!!今日配信の、このバナナムーンゴールドPodcast    8/28分


約2時間半という、最長ではないかと噂ですが、Podcastも出演させていただきましたので、よかったら是非聞いてみてくださいm(__)m


朝5時半まで笑いっぱなしでした私。


楽しすぎてしまって、テンション上がりっぱなしで、調子こいちゃって、、、
ちょっと言葉使いとか、色々他にもなんかおいおい!!と反省もありますが、


こんなにプロの大好きな芸人さん達と一緒にお話出来たことがとにかく嬉しかったんですえーんラブラブ





一生の思い出がまた増えましたし、


夢がまた一つ叶いましたm(__)m




バナナマンさん、ラジオのスタッフさんに呼んでいただけでよかったですm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

{DB402162-C9E4-4187-BF8D-A0EA1EF7DE02:01}



あ、バナナマンさん関連のDVDコレクションはまた今度ブログに写真アップしよぉーっと(^з^)-☆