この間、佐藤由加理ちゃんと、千葉県館山市の方に海ドライブいってきましたぁ🚙🇯🇵

{A82351A2-BD25-4355-9EF1-A8DE0F5FBBC5:01}

{F9727469-E649-4AF1-9C9C-2E17EE987B32:01}


{F39D1FDC-B3B6-43CB-9AEB-D216C7CD0585:01}

{95EBF742-638C-4339-99E9-99486D7127DC:01}

{B3331080-78E8-4A40-979A-D2054844ADA6:01}


でもね!!!!!!!!!

ユカリンがあんなにルンルンで買ってきてくれたのに、


食べようとしたら、


雨が雨やしの木

だから車で食べることにしました(笑)

{726828F4-6ED9-4059-AE1C-95133E6EEB58:01}



雨も降ってきちゃったし、海といえば~


浜焼き🐚

ということで、行きましたぁ!2500円で食べ放題だったぁぁぁ照れ

長~い講習を経てやっとテーブルへつき(笑)

美味しい貝たちをいただきました!他にもサラダや、カレーとか、自分たちで調理出来るとれたてアサリで作るパスタとか、もあったよぉ~✨

{F3C79113-F9D1-45DE-9798-054378696F19:01}


なんか!私よりユカリンの方が食べてたよ(笑)


引き続きドライブ🚘DASH!


で!なんかコストコ行きたいねぇ爆笑爆笑爆笑ってなって!幕張のコストコ行きましたぁ!



見つけてしまいました、、、こんなにも可愛いお方を、、、ラブ

{7C8522EB-D416-4DF6-ABF5-380C50C54E5A:01}

{E92F7BCD-FC42-45D7-95E5-E856AE9F1603:01}

{0FCF9D45-AD91-4C4E-AE3B-33BBE08E6B2E:01}

{493F7AB8-7632-4E0D-898B-D573565B9429:01}

{BC90CDAE-D9A2-4A7A-90EE-B7C9D80E61EC:01}

大きなミッキー

このまま連れて帰りたかった、、、。


大人になったからさ、わたし。置いてきたよ笑い泣き


お楽しみ食品コーナーへ逃げて~!


コストコってさ、冷蔵の物凄い寒い部屋?コーナー?あるじゃない!?お野菜が詰まった部屋

ユカリンが、あんな薄着で薄い体で

そこの部屋に物凄い長い時間入ってたんだよガーン


あの人凄いよやっぱり。。。私は一瞬入っただけなのにお腹と腰をやられました。



そして、なんやかんや買いながら、ユカリンはここに張り付いたまま

{7B990DBF-5436-40DC-B029-EF1CEEDB4D51:01}


そんなに欲しいならば、2人で買おう照れドキドキ


ラブラブで買い物を終えて、


お家に向けて、いざ出発🚘DASH!DASH!


ちょっと渋滞してたから


やっぱり元気が出るCDと思って!



{6BD0B684-E267-4DCC-8DB2-741C598108F5:01}


詳細は控えますが(笑)このCDは一度聞いたら頭から離れなくなり、元気になります(笑)



ユカリン!



無事私を送り届けてくれてありがとうねラブチューチューチューチューチューチューチューchu~





今年の夏の最高の思い出になりました



{0DBEDBB5-44F3-401F-91F1-03D852D1C2A5:01}