昨日は  佐藤由加理ちゃんと舞台を2つ観劇してきましたべーっだ!音譜


戸島花ちゃん主演  ざ☆くりもん  の

『振袖大火』



{C34B6B1E-29A5-436E-92B1-D0DC702055AD:01}

とっても華やかで、ダンスもあって✨面白くて、


物語は切なかったけれど、、、戸島もとても可愛くて綺麗でラブラブ!
あっという間の時間でした❗️とても良い舞台でしたグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!ひらめき電球


写真がよく撮れなかった(笑)
{AC8B844E-878C-404A-95AD-61E3442A9F2F:01}

で!池袋シアターグリーンに来たらこれ食べたいでしょ!!!ってのがあって、、、

ユカリンと半分ずつして食べちゃった叫び叫び叫びひらめき電球

シアターグリーン近くの喫茶店のナポリタンなんだけど、とても美味しいんだよラブラブ!恋の矢

是非探してみて(笑)
{1BDDDA6A-4A5A-44D1-AC84-AD6539547B4D:01}



で、2本目は


ユカリンと私が個人的に好きな劇団さんのを観劇したんですが


最高に素敵なストーリーで、夏にピッタリな感じで(笑)


2人で感動して帰りました♡





なんだかんだ、私とユカリンは、毎月1、2回は舞台の観劇に行ってるなぁとにひひチョキ

好きなんですね、舞台♡私たち



いつか、戸島花と、佐藤由加理と3人で一緒の舞台をやりたいなぁ、、、♡って思ってます♡



どなたか、ご依頼お待ちしておりますにひひグッド!ひらめき電球








2015年10月31日(土)

野呂佳代32歳生誕祭~東京湾クルージングBIRTHDAYパーティー~