インディージョーンズに行って、、


{90587D6E-3B02-4BC8-BC19-8CCBFA5B6608:01}

これは、注意事項ペーパー♡
{788B8630-2F89-4B01-BE7C-DA5919D8BD0E:01}


ギャーーーーーの後は、ご飯休憩

{10134058-A4A0-4576-8CFD-69B25196CA32:01}

{3B8ACF8A-8147-41A6-ABA1-E0E545B3A0C9:01}

{B9306BCC-4FA8-4E5A-A12F-E4D55C99C30C:01}

{1B981774-6656-42C0-A1C6-3CB4FF76E091:01}

{EBABE2F1-5608-4564-8078-CD208952E7C6:01}

{1F2A7080-0242-4C58-9551-81042E46876A:01}


で!今回の最大の目的


大好きなアリエルの

マーメイドラグーンシアター♡
感動してさ、、、アリエル登場からずっと泣きそうになったけど、こらえていっぱいショーをみて楽しみましたアップアップアップアップアップ


で、、、この辺から雨がちょっと強くなってきて、写真あまり撮っていないという(笑)

私達によくあり得る状態(笑)お互いに写真をあまりとらないという、、、


でも今回は意識して沢山撮ろうって決めてたの❗️


マジックランプシアター、海底二万マイル、、、


お買い物



最後は結構雨だったけど、最後まで感動続きの夜のショーをみて、



2人で再びお買い物王冠1



お揃いのアリエルのTシャツ買って♡



楽しい楽しい1日は終わりました♡



次はお揃いのTシャツきて、ランドや(≧∇≦)♡