4月からラジオ新レンギュラーもはじまり、


ワンチャンと共に生活をスタートさせたノンティーですm(__)m



ラジオの新レンギュラーは、高橋克典さんと毎週土曜日お昼12時から、1時間番組やらせていただいてますが、やっぱり、
私とはジャンルの違う、俳優さん   と一緒にラジオが出来るというのはとても刺激になっています音譜    お話のひきだしもだいぶ違うし、おいたちも全くもってちがいますから!話していてとても興味深く面白いなぁというのが今の想いです✨
音楽も私の好きなお昼にピッタリなナンバーばかりだし、知らない色々な音楽に出会えるし✨
まだまだ知らない世界がありそうでワクワクしてます!!



もぉ一つ、モコちゃん♡

来た時より成長してきました(≧∇≦)日々こうして成長していくのかと。初めて直面することも多くて、面白いです!
最近は、ちょっとだけ言うことを聞いてくれるようになったかも!?(笑)

朝は必ず8時に起こされてます。ほぼ毎日8時❗️凄いなぁ、、、モコさんの体内時計

女の子だけどヤンチャな子でして、、、

これがまた、お散歩に行けるようになると、色々経験して性格も少し変わってくるんだろうな、、、アップ音譜音譜


{7107C72B-C6BE-49CC-B0FD-015F4444AF54:01}



{C88F338C-06E4-456C-AA79-1759F71F4656:01}
ユカリンも、久々にモコさんに会いに来てくれて♡   ユカリンのワンチャン、チワワの りんごちゃんも育て上げたせいか、なんかユカリンが頼もしく思えました(笑)

{C9918DBD-7828-4086-97E6-6A49CE174ED7:01}




そーしてー!!
3年前の春?を思い出しました、、、

この間SDN会を開きまして☆

みんなそれぞれの道を歩いているもようですm(__)m

今日の(こんにち)私があるのも、このみんなとの日々があったからですな!うん

{932632B2-99CC-484A-8E16-5D965FAC5238:01}




最後に!最近は美食家になるべく、色んな所にご飯しに行く!大人になったノンティー♡
最近食べて美味しかったもの
写真だけ載せようナイフとフォーク

{5494DB68-EAAA-43DE-A41E-95222330DD24:01}

{6CE61033-3440-4913-90FA-17A92AB3E2AC:01}
{4341CEBD-F4CF-45FA-A7C8-2A142A078AAF:01}

{83F33DB2-A5A2-4452-A8FB-2CB21132BA0F:01}

{0552D9AE-0ED3-4C5E-A254-B97C9FB2C24E:01}

{9D9E6F53-7F4E-4782-B3BE-9C4B7E82623B:01}

{51292E69-76F4-4B8C-A87F-EDA4333A9199:01}