先日  無事

ノンティーLIVE2015、、、


終わりました✨


沢山のお客さんに見に来てもらえて、本当に本当に感謝してます(T_T)

ありがとうございましたm(__)m

それに
関係者の皆さん、友達、親戚、家族も沢山みにきていただいて、、、

本当素晴らしく、楽しいLIVEになったとおもっています音譜DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


総合プロデュースして下さった木谷先生、バンドメンバー   ギター→しんしん    キーボード→亮ちゃん      ドラム→あちょーさん     ベース→あっち

トークゲスト&歌  昼夜共にたっくさんたすけてくれて、たっくさん盛り上げて下さった  ♡戸島花ちゃん&佐藤由加理ちゃん♡

お昼の部ミュージカルソングデュエットでめちゃくちゃ盛り上げて下さったヤッキーこと安福毅さん

夜の部 歌ゲストでとても盛り上げて下さった三ツ井裕美ちゃん♡



本当に本当に本当に!!


ありがとうございましたm(__)m



お客さん、ファンの皆さんに

楽しかったぁ!!来てよかった!!歌上手くなったね!!この前より成長してたね!!

って言われたのすっごくすっごく嬉しかったですしょぼんラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


自分も、歌うこと、トークすること、バンドの音楽  大好きだし✨

とっても楽しかったし✨

ファンの方の色々な表情がみれて、喜んでもらえて    嬉しくて嬉しくて♡


最高の1日だった。


感謝の1日だった。色々な人に支えられてると思った。

友達っていいな、大事にしたい♡と思った。

{0815B481-661B-45CE-9E7A-1AA88661439C:01}

{43FD2E03-FD24-4165-9D48-71D65E2657B7:01}

{F9AA936C-22F6-411F-889E-56C10EE75E6A:01}

{7A11E834-A26F-4C7C-AD3B-4217B77B8850:01}

{01429928-AEAA-4237-B33B-03F380C2717F:01}

{55BEB19A-65A2-439C-A795-74D8553A132C:01}

{01E2DDBD-C4A1-468E-9376-CCCA470307C1:01}

{295FE469-4A99-46C3-B2AF-BCCA4B5427BD:01}


{13AD1457-752F-41F0-BF52-812AF8375609:01}

{F1D113A8-9557-4F00-A92C-B05AE086A215:01}

{63A90709-762E-494E-B607-704B389B2594:01}


ファンの皆さんにもたっっっくさんのバレンタインチョコとか、プレゼント頂きました♡

チョコレートキャンディープレゼントチョコラブレター


そして
もんじゃ大木屋さんからも✨

{11986532-84D3-4304-B51F-759423F65F2F:01}


{8A3092E1-8BF5-422A-B0B2-A06F1ECC1CDF:01}


みんなから本当写真に載せきれないほどたっっっくさんのプレゼント頂いてm(__)m



本当嬉しかったですドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

ありがとうございましたm(__)m





またLIVEやりたい。。。(≧∇≦)