ブログにこれといって書くこともないな、、、って。


と思いながらかいてますけど、 


なんかさ、Mac Book Airが手元にきてさ、あ!!一眼レフの写真整理しよ!!とおもって読み込んだり修正したりと思ってしてたらさ、

桃香ちゃんの可愛い写真が沢山でてきてさ。


それを家族に送ったりしてたらさ


桃香ちゃんがいないさみしさが押し寄せてきてさ



泣きながら写真を送ってさ。



お正月も、家族で桃がいないのつまんないね、、、って言って、さみしいねっていってさ。


おばぁちゃんに新年の挨拶することももぉないんだなと思ってさ。




悲しくてさみしくて、、、って思って。




そしたら、すべらない話で松本人志さんの父の葬儀っていう話を聞いてたら


めっっっちゃ面白くて。


なんか、なんなんでしょうね(笑)





でもさ、いつもいた人たちがいなくなるって本当さみしいよな、、、




いつまでも悲しんでたらダメだって言ってくれる人とか沢山いるかもしれないけど、



さみしいっていうのは自分でしか解決できないよね!?



例えば、恋人と別れたりとかした時って

周りの人にいくら励まされたりしてもその人達にしかわからないこととか、別れた理由とか、ふられたとしたら、ふられた悲しさとか

さみしさかなしさ断ち切るのって、自分でどぉにかするしかなかったりするじゃない?



て私はいつも思うんだけど。




なんか時間が解決するか!みたいな(笑)




ね、書くことがないからダラダラとなんか変なことを文章にしてさ(笑)





これがシンガーソングライターだったらなんて歌詞にするのかね!?



私はその才能はないと思うから、誰か!(笑)たのみます



え!曲がないじゃないかと!



じゃ曲も誰か




え!誰が歌うのかと!





あーあ、こんな時間になっていたのか!


お掃除の続きしよ(笑)