いきなりやるにはビックリするとおもいますが

2015211日 祝日


バンドでライブやらせていただきます

 
ボーカルです

回目になります

  

バラエティ女が1番やっちゃいけないのがバンドでライブ

でも真剣にやります

元歌手ですから、やらせてくださいm(__)mへへ

 

トークも一緒にやっちゃいます! 

でも、バンドライブです

来てくれる皆さんが楽しめるライブにします

来てくださいm(__)mおねがいします!!

 

歌う曲リスト(セットリスト)

決まりましたよぉ

 

バンドサウンドで聞いたら絶対いい!!って名曲と、

私の原点、AKB48チームKで歌っていたあの曲(まだライブでやったことないやつ(OvO)

AKB48の曲もぉ一曲やっちゃいます!

 

なんか、有名な曲だから皆が一緒にくちずさんで歌ってもらいたいなって思う曲
いっぱい集めました!!

 

ゲストも昼夜違うんだな~mso-bidi-font-family:"Segoe UI Symbol"">♡

みなさま、

是非是非

来てくださぁぁぁぁぁい

 

詳しくはこちらを押してねm(__)m

mso-bidi-font-family:"Segoe UI Symbol"">⬇

http://jtb-entertainment.com/noro_kayo/?p=328