なんかみんなに見せたい写真がいっぱいあったの✨

これは、おかもとまりちゃんとご飯した時ニコニコラブラブ
この日、まりちゃんが落ち込んでた私に沢山いいこと、素敵なこと、ためになること、お話してくれたんだぁ✨

{1E38E827-21C9-4ADC-9092-8007F6580F27:01}



これは、ユカリンと一緒にディズニーシー行った時に、めちゃくちゃ可愛くて買いましたラブラブ!ラブラブ
{7987498A-D3E1-412D-A61E-BF5852059C02:01}



この写真は、ゲイBARのママのお誕生日でお店行った時、前に山田邦子さん繋がりで知り合いました♡八反安未果さん
一緒にカラオケで歌ったんだぁ♪( ´▽`)
シューティングスターも歌ってくださった(;_;)
素敵なお姉さんです音譜ニコニコ
{237DAD39-C8CC-4DFB-A931-D1FFA54A072E:01}




そして、おさげ編み込みの私。

お家に帰ってきて、なんか気分が良かったから自撮り(笑)
実は、なぜ気分がよかったかというと、、、

26日のイベントで着ようとしてるハロウィンコスプレを買ったからだよ得意げアップアップアップ

それを着て、来てくれるファンの皆さんみーーーーんなと写真撮るんだキラキラ虹虹虹虹虹
{DCC69B4C-30AB-44A5-8749-20D156849F7B:01}



ちなみに、イベント何人までって決まってないから
まだまだご参加お待ちしてます♥️


ファンクラブ限定だけど、ファンクラブ入るの簡単に入会できるし、最初に¥1000と手数料¥210かかってしまうけれど、年会費はないので   よかったら、入会して一緒にこれからイベントやって行きましょう❗️




あとお誕生日イベントまで一週間きったねケーキハロウィン

楽しみです音譜