昨日は

成田エクセルホテル東急さんにて、

ブライダルイベントに参加させていただきましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


模擬披露宴や試食会、トークショー


沢山の幸せなカップルの皆さん、そのご家族、

そして、私に会いに来てくれたファンの皆さん♡(笑)皆1人でも見に来てくれて本当嬉しかった(≧∇≦)



しかし!!本当、昨日来ていらしたカップルの皆さん、絶対幸せな、素敵な結婚式、披露宴をしていただきたいなぁと心から思いますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキラブラブ!



そーしてー、ウェディングドレス着させていただきました(;_;)♡


可愛いドレス♡


スタッフの皆さんもとてもよくしていただいて、可愛くしていただいて(;_;)

嬉しかったです!



そして私も、披露宴等、色々知識が増えて良かったです!自分が結婚する時が来たら、
昨日の事を参考にしたいとおもいます!!



こんな素敵なイベントに参加出来て良かったですラブラブラブラブ音譜音譜音譜


{806838B1-190C-40C8-A819-B5A26DBFA100:01}

{AAB1AE82-25CD-4B89-9E11-A38084FEA336:01}

{C5274D45-D30D-41A2-8F2E-BF431513597C:01}

{BB91F247-754B-4D33-A341-C0566E1A6BC7:01}



bayfm、成田エクセルホテル東急さん


ありがとうございましたにひひ音譜