おとといの話だけど、
ユカリンとなちゅと3人で

有吉AKB共和国出演させていただきましたぁ(≧∇≦)なんかめちゃくちゃな感じですけど、放送お楽しみにラブラブ

{0574220C-0D96-4401-B99D-909E5AA9524B:01}
{F574CAA2-26F9-43E7-99EC-5485CD77A658:01}


からの~!!

showroom  ノロっていいとも!

今回のゲストは

PASPOの  増井みおちゃん、岩村捺未ちゃん

{AE9DA4E5-91BE-4255-B0FA-3D3A906F4A44:01}
これ、盛れてると評判の(笑)放送中に企画で撮った写メです(≧∇≦)(笑)

ノロっていいとも!では毎回一緒にやれるゲームをやろってことで、何かありますかといつも聞かれるんですが、、、今回は書道やってみますか!?となってやりましたけど、失敗しました(笑)全然面白くなかったとみんなで反省(笑)
{E688F085-6DE6-4FC7-8118-C6C45CC12CE6:01}


こうして毎週楽しくスタッフさんと番組作ってます音譜音譜音譜音譜音譜



衣装はこんな感じで、私的にはあまり来たことのないジャンルでしたラブラブ!ひらめき電球
ネックレスが海ぶどうみたいと言われたけれど       可愛いのよ~♡
{0FBBC4C8-2463-4839-BCCA-395824151736:01}




そぉそぉ、TBSでマネージャーさんを待ってる間に    血が騒ぎやってしまいましたぁ♡UFOキャッチャー!!


{F0F8D292-6857-4AAD-8F0D-201DE9E9329E:01}


300円でとりましたm(__)m


{074FC979-C97E-4673-B069-67328F063320:01}