おはよ♡

ひまの湯&アレはスゴかった
みてくれたみなさん、ありがとござましたm(__)m
ひまの湯の私も画面にパンチあったけど、アレスゴもある意味パンチ効いてましたね(笑)あの番組だけです、私の入浴シーンを撮影してくださるのはにひひクラッカー
もっともっと沢山撮影して面白かったんですけど、カットカットだったので、もっと使っていただけるように研究します!!



さて
昨日はパチFUN!のロケでしたぁ!

大好きなダイアモンド・ユカイさん!


この番組に来ると、ちょっとエッチな事をいってしまうという、、、(笑)
面白い、素敵な良い人ですm(__)mありがたい


{D61B6300-6600-4B56-B583-2C93A44784A4:01}

ギラっちグッド!キラキラ




これからj-comの

モト冬樹の笑店街のロケにいってきますべーっだ!チョキ

今日は板橋区内だから、地元で嬉しいなラブラブ!