21~22日にかけて、親友佐藤由加理ちゃのお誕生日会をやりました♡
{61342268-05F4-46E1-AD99-8E1C7FC7E209:01}

とっても喜んでくれて、良かった!ユカリンのファンの方とのバースデーイベントもうまくいったようで音譜良かった良かったべーっだ!グッド!私は当日いけなくて、ビデオレターさせていただきましたm(__)m


そぉ、その日は

bayfm meets AKB48 8thステージ TRY

斎藤りささんと一緒にパーソナリティやらせていただきました!!
{CB47AECB-479C-443A-A050-94E6D5CCBAA7:01}

りささん大好きになっちゃったラブラブ!チョキ
声もとっても可愛くて、スタイルも良くて、ハッキリ物事を言える面白い素敵な足首がキュッと締まったお姉さんにひひ

AKB48のメンバー → まゆゆ、ぱるる、ゆいはん、かわえー、あんにん、きたりえ、もっちぃ、みぃちゃんの8人が勢ぞろい!

そしてなんと、秋元康先生も今年もまた来てああただきました!

秋Pには、ピン芸人と言われたけれど、相変わらずシャレのきいた、素敵な先生!

一生尊敬だねキラキラ




そして次の日
南船橋ららぽーとにて

ららぽーとミュージックジャムスペシャル

公開収録してきました!
森久保祥太郎さん、わたし、さなちゃん

{AF60AFF5-CD62-46C8-B52F-95B74F2477D5:01}
{36DB3230-1CB6-4F81-84F5-DF26213D516E:01}


ゲストに

 

仮面ライダーガールズ、ホリさん、坂本冬休みさん、Ryuさん、奥華子さん、SKoop On Somebody、平原綾香さん、E-Girls



豪華なみなさま!

私は個人的に、 

SKoop On Somebodyさんの大ファンだったため、かなり大興奮で、ライブにもめちゃくちゃ感動してしまいましたよね虹



でも、みなさんの歌の数々、


本当に、本当に


素敵だった、、、。



すごい。歌手の方は本当にすごい。




この公開収録は

今週金曜日、11月29日 午後7時から

ららぽーとミュージックジャムスペシャル

でお届けします。お楽しみに!!




とまぁbayfmな日々、そして今日もbayfm




いい勉強になりますね!虹虹虹虹虹虹





では、またm(__)m