変に目が覚めてしまった


しかし

ロンドンハーツ3時間生放送スペシャル


まさかあんな展開とは!!



淳さん、かなさん


ご結婚本当におめでとうございます虹ベル

本当素敵だ、、、



あの場によんでいただけて、感動を一緒に、生で味わえて


本当嬉しかった音譜アップ



わたしも、かなさんのような素敵な女性になれるように、日々の努力ですねあせる


自分に自信をがなければ、自分を認めなければ、人の為にも支える事はできないと思うし、


好きになってもらえないと私は思います☆


今日は、素敵な愛の形をみました♡



私も、幸せな気持ちになりました


淳さん、かなさん

末永くお幸せに^ ^♡



写真は、かなさんと同い年なわたし&磯山さやかちゃん       いそっちも素敵なんだよなぁラブラブ!

{CB44AA99-E1A1-4B2C-AB05-DE350CFDFF5E:01}







さて、今夜くらべてみましたテレビ

まんまとドッキリにやられた私ですが、色々な会話があったのにのドッキリ目


うちは 軽ないで~!!


ま、私が軽かろうが軽くなかろうがどちらでもいっか!(笑)

miso姉は、可愛いまっすぐな心のお姉さんです(≧∇≦)年は一つしただけど

なんか頼りたくなる素敵な人ですねキラキラ
{2E9C3AD5-6C94-4446-B758-F9B5C7E5D915:01}
{54063A93-ED98-4A19-876B-2210F03AE9DA:01}






ロンドンハーツ、今夜くらべてみました



見てくださった皆さんありがとうございました!