うわ、、、5日も更新してなかった。


やばし。



では、最近のわたし。




まず、さえちゃん、さやかの誕生日会
{AF90A5A6-886D-4B99-A6E4-568F0B3C3AC4:01}

{11C68B30-311D-4A18-987B-FF54BEC4F736:01}

{C649780A-B863-4B7C-AB57-AD392F1D15C8:01}


みんな集まってお祝いしたよぉ!


私とさやか、集合写真に間に合わなかった、、、m(_ _)m

本当に、仲間とは大切な財産。


わたし、大切にしよう♡


めちゃくちゃ楽しかった♡






そして、何曜日か忘れたけど、ゆかりさんとお買い物ラブラブ!グッド!

{1EEB4E05-6B30-412D-9569-D078C76E0E33:01}


毎年私が楽しみにしてる千疋屋さんの桃のサンドイッチ食べて






15日は、アルテノのパンという舞台で共演した薬丸翔くんの旗揚げ公演を見にいって、面白すぎて感動キラキラ若いのに素晴らしかった
{1CAEDF70-63FF-43D5-9E95-CE8457402961:01}





そして、大島麻衣ちゃん清宮佑美ちゃんと、バナナマンさんのお笑いライブに行きましたん!めちゃくちゃ面白すぎて、声をあげて笑ってしました!バナナマンさんの仲の良さがとっても伝わる、楽しいライブでした。素敵でした。
{40B19B8A-6D9E-4B24-B8BB-0F058C3303D8:01}



土曜日
ご当地アイドルお取り寄せ図鑑の収録

衣装こんな感じ!
{0429D455-10C1-48FC-8D49-023FE24234F7:01}


{B539E51E-DB2A-496B-9378-584C919D2934:01}



そして、日曜日パチFUN!ロケ


テレビ神奈川の収録だったよ!

ホリさんがゲストでした!
{9356B38F-311B-42FF-B49A-F4DF664C69AF:01}





からの、友達のお誕生日会!!
{1BFB61FD-1337-4969-AB9E-0B9377B3035D:01}



(笑)





また今週から頑張りまぁす!!



そして、めーたん、改めて結婚おめでとうm(_ _)m

綺麗な写真だったねぇ!