えぇ、月曜日!!

bayfm ON8ゲスト!Tiaraさん
photo:01

3年前くらいにゲストに来ていただいて、ずっっっとファンでして♡カラオケやら、心の癒しやら、随分Tiaraさんの曲で助けていただきました!そんな感謝も込めながら、ゲストに迎えさせていただきましたドキドキ すっごく恋愛トークして、Twitterでもフォローしてくださって!本当嬉しかったドキドキ音譜
次に来ていただけたときは、もっと仲良くなりたいなと(≧∇≦)



柱night with AKB48
photo:02

顔(笑)

才加、あだ名が変わって内田さん、あべまる
才加の送る言葉、本当響く言葉よ虹
素敵な言葉よ。才加も卒業しちゃうのか、、、

photo:03




火曜日は、有吉AKB共和国&AKBINGO

愉快な仲間で収録に!
photo:04


放送をお楽しみにね!

これ、マリちゃんのマネージャーさんがアカサカサカスで買って来てくれました!凄いね目
photo:07




昨日は、友達と後輩と木更津の方へいってきましたん!!車
新鮮なお魚を食べて、
photo:06



お魚が干されて
photo:08



海を見て
photo:09



木更津アウトレット行って
photo:11



海ほたるに行って
photo:10




素敵な一日を過ごしました!



素敵な仲間が沢山いて、私は幸せ!




毎日笑っていたい☆



(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneからの投稿