改めまして、昨日、ブログアクセスが凄くて☆

私はビックリです((((;゚Д゚)))))))

本当ありがたいm(_ _)mラブラブ



あ、さて。コメントを読ませていただいて!家具とか部屋着どこのですか?って書いてくれてた人いたのでお答えしようとニコニコクラッカー

ちなみに、土田さんが新しめと言ってくださった家電。
家電はほとんど里田まいちゃんに貰ったものなんです(笑)まいちゃんが仙台にお引越しする時と、私が一人暮らしする時が一緒で、譲り受けましたべーっだ!ありがたいm(_ _)m



家具は、ベット、マガジンラック、食器棚は、ニッセンで選んでみましたひらめき電球
素敵な家具沢山あるんですよ!


マットや、ベットにひいてたカバーは、下北沢にあるお気に入りのキルトのお店で選んでます!

お気に入りでよくいってるわりには、お店の名前わかってない(笑)

また今度行ったら調べよ!




寝てる時に着てたのは、プラザで買ったラグランTシャツにひひ

わたし、プラザで売ってる服結構好きです(笑)




よかったら、参考にしてください!






iPhoneからの投稿