photo:01



きてくださったファンの皆さん、

雨の中本当に、本当にありがとうございました雨ドキドキ


今日は、初めてのLIVE

とっても緊張しましたが、


ファンの皆さんは楽しんでいただけましたか!?

photo:02




AKB.チームK、SDN.の曲を中心に、リクエスト曲も含めて歌わせていただきましたぁ!目カラオケ


やっぱり歌うことってとっても楽しいなと! それに、聞いてくれるファンの方がいるって嬉しいなって、思いましたしょぼんドキドキ



そして、友達にとても恵まれているなぁと実感しました。

まずは、いつものあいつ、佐藤由加理ちゃん。


本当盛り上げてくれて、ありがとうラブラブ

ユカリンのファンの皆さんも来ていただけて、嬉しいな!


そして、ゲストで来てくれた私のともだち!一回目ケズト、ミュージカルパルレで共演して、それからお友達 小野田龍之介くん 龍ちゃん

photo:03




二回目ゲスト、10年くらい友達 一緒に夢を追いかけてきた
妻夫木崇次くん ブッキー

photo:04






歌のプロたちキラキラキラキラキラキラ


さすがでした。

お忙しい中来てくれて、
本当ありがとうm(_ _)m

本当来てくれて感謝です。

私ももっと歌も頑張ろうといつも思うよ!



photo:05




photo:06





photo:07




photo:08

photo:09








一緒に夢を叶えてくれたスタッフさん

ありがとう



最後にもぉ一度




ファンの皆さん


本当にありがとう星







iPhoneからの投稿