本日は、3時間生放送!

bayfm AKB48スペシャル音譜ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ



今年は参加することができました!


ゲストは、優子、きたりえ、たかみな、マリちゃん、にゃんにゃん、りっちゃん、あんにん、れなっち!!


豪華メンバーで!



そしてなんとなんと、

秋元康先生も!!海浜幕張bayfmに集合し、生出演してくださいました!!



門脇さんと私 でDJさせていただいて、

門脇さんも、本当にとっても大変だったと思いますが、めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しんでやることができました!!


久々にメンバーのみんなとお仕事出来たしラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
photo:01




とっても楽しかったm(_ _)m




聞いていてくださった皆さん、会場で観覧出来たラッキーな皆さん、スタッフの皆さん、


本当に本当にありがとうございましたドキドキ



また来年もあるといいなぁラブラブ
photo:02




iPhoneからの投稿