おとといね、お稽古終わり、

ユカリン、みゆちゃん、樹里、他に、いつも遊ぶ仲間達がサプライズバースデーやってくれましたラブラブ!クラッカーアップアップアップアップアップアップアップ

photo:01



皆が余興で演出してくれたのだドキドキ

photo:02



私たちが仲間の誕生日やる時の恒例のパイ投げ!


本当にビックリして、手が震えっぱなしだった(笑)


仲間に感謝ドキドキ


とっても嬉しかったキラキラ



しあわせな時間をありがとうでした!



仲間っていいねグッド!


photo:03





そして、私が今年してみたかったハロウィンコスプレ『白雪姫』

ユカリンがリサーチしててくれて


パイ投げで汚れた私を


変身させてくれましたチョキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ありがとうドキドキ



photo:04









iPhoneからの投稿