みんな東京湾の花火大会みた?


私はAKB仲間たちとみましたぁ!
ユカリンは岡山だったから来れなかったねあせる
photo:01




久々メンバーもいたし、いつも会う子もいたし、
photo:04



かめちゃくちゃ楽しかったアップアップアップ

photo:06


photo:07


photo:05




今日は、パチFUN!ロケでした!

パチとも っていうコーナーに出ました!


ゲストは

『山本高広さん』

photo:03



たっくさんモノマネしていただきましたし、移動中も、親身になって沢山素敵なお話や、アドバイスくださいました!


それでね、みに来てくださったファンの方もまたまた増えて、めちゃくちゃ楽しかったの!


実は、一軒目で
私の小学校の時の同級生がみにきてくれたの!ブログを見て来てくれたんだってしょぼんドキドキ


なんか、あんまりお話できなかったし、連絡先も交換できずでごめん!この場を借りて謝りますあせる


またきてね!



iPhoneからの投稿