昨日8月1日から


宮澤正明さんカメラマンに撮影していただきました

『imagetv』


サイトより、私の写真たちがアップされましたぁ!!


デジタル写真集?っていうのかな!


発売しましたので、是非見てください!



タイでロケしてきました!

photo:01





私的には、初めてセクシーなものにチャレンジしました!


photo:02





びっくりする人ともいるかと思いますが(笑)


photo:03




作品として頑張ったし、

今よりプヨっとした感じも可愛くみて頂けたらいいなぁと(笑)ドキドキ






しかし


photo:04



photo:05




写真凄く素敵なのでラブラブ


photo:06





よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿