今日のロケは


8月8日から始まります

毎週水曜日 24時から テレビ埼玉にて

『パチFUN!!』コーナー、野呂佳代の、噂のホールぶらり旅!


という私のレギュラー番組のロケでしたアップアップアップ


第一回目ゲストは

『松村邦洋さん』 太田プロの大先輩です!!

photo:01




ぶらりしながら、松村さんのノンストップなモノマネ!



というか私は、松村さんの、謙虚な姿勢と、感謝の気持ち 凄く兼ね備えているところが、やはり何十年も芸能界で生きていけている証拠なんだなぁと、感動してしまい、また尊敬しなおしました!



私も見習いながら、


このパチFUN!!という番組で、

パチンコやパチスロ情報を楽しく伝えられるように頑張ります音譜アップ


皆さん、見れる地域の方はぜひぜひ見てくださいね!メラメラ




iPhoneからの投稿