希死念慮激しい昨今ですが
先日会社帰りにヴァンヴァヴァとマフラー鳴らしてる高校生達が集団で道路を走っていました
ちょっと指を差してみたら「お疲れ様です!」と言われた
一応手は振っておいたけどノリが良いのか勘違いなのか・・・

昨日高校の友達と2年振りに会いました
山梨にある謎の食べ物ラーほーと言う物を食べに行きました
その他にも朝霧高原でソフトクリーム食べたり
ほったらかし温泉に久々に行ったりと
ラーほーはスープがラーメンで麺がほうとう
逆バージョンも食べてみたいなって感じ
それにしても2年振りで凄く楽しめました
下品な素を出せる相手は他にいないので
約2年も本性を出さないで生きてたんですね
また何処かに行きたいと思います