先週土日は本当キツかったです
もう死にたくて死にたくて
ずーっと離れないんですよ
月曜からどうなるかなと心配でしたが何とか乗り切れました
昨日はリフレッシュ出来た一日で何の憂いも無かったです
今日はちょっと来ましたね
突然襲って来るんですよ死にたい気持ち
電車降りて駅歩いてたら突然
それまで何にも無かったのに
この気持ちの突然の変わりようってのは何らかの病気なんでしょうかね
躁鬱とか?
非常に嫌なので治る物なら治したいです
治したいと言えば一ヶ月くらい右腕を後ろに回したりすると肩甲骨周りが痛みます
これは四十肩とか?
一度鍼灸とか行ってみようかなと考えています
針を体にぶっ刺される東洋の神秘を体験したいと言うのもありますが
まあまずこれ四十肩なの?って話でもありますけど
温泉入って治るなら温泉行きたいですね
もう心身ともにボロボロ