昨日御嶽神社に行きました
一年振りでしたが緑に触れて気持ち良かったです

仕事の話をすると
これから深く関わって行く人に付いての話を聞きました
一回会った感じからして余り良い印象は持たなかったのですが
やはりと言うか
女性には優しいらしいのですが男性には厳しい口調と態度らしいです
自分を全知全能と勘違いしている俺様タイプっぽい感じでもありそう
んで前任者はソリが合わずに辞めたらしいです
あー成程
暗雲が遠くに見えてる感じ
前職でもそう言ったタイプいたなぁ
ってゆーか令和の時代にそんな奴のさばらしてるんじゃねぇよ!

今日家に帰って来まして
共用廊下を歩いていると(このマンションでは)初めて見ました
ムカデです
目の前を横切って行きました
2匹連結しているのかって位の長さ
G食ってくれる益虫だけど見境なく人間にも噛むからなぁ
書いてて寒気がして来たので終わります