働いて一週間ですが随分とレベルが違いました
勿論自分が低かったのです
気合い入れないと弾き出されそう

今日スイカにチャージしたんすよ
一万円入れて四千円分
それから二時間くらい経ってコンビニでパンを買いました
財布を開くとお札が無い・・・チャージした精算機でお釣りを取り忘れました
この六千円分を何処で挽回するか?昼飯を何回抜かすか?
そんな事を考えながら駅に帰り問い合わせたら駅員が保管していました
良かった・・・

書く事も無いので転職活動の事でも何回かに分けて書いてみたいと思います
まずは辞めるまでの話
以前の会社で働いてる時に自身のキャリアなんかに関して特に何の要望も無かったんです
良く会議なんかでは大した仕事もしていない癖に毎回不平不満を述べる人間が多かったですが
自分は特に何も言わず上司から指示された仕事は何でもやってたんです
そんな自分にも一つだけやりたくない仕事がありました
自社製品の設置工事のトラブル対応窓口
まず自分は工事その物や安全に関わる事や事前の法律に起因する各種書類の作成や管理を行っていました
工事に関わる部材はボルト1本取っても何種類もあり全て見ると100は余裕で超える
そんな物をすぐに覚えられる訳も無いしそんな状態でポンと放り込まれても直ぐに出来ないと
後は土日祝日工事がある日は休みが無くなってしまう
だからそれだけはやりたくないと部長に言っていました
しかしその仕事が来てしまったんす
長くなりそうなので続きは次回