人類滅亡道連れ白痴豚のせいで
意識格次元が自然と下がったのだと思う

恥じることはない
彼らの思う壺にされた

今からでも遅くない
頑張ろう 

雲のジュウザ 自由なドラゴン
山のフドウ 守り人 
 
完璧だが
具合が悪いという悪いものがでてる

完璧ではない

完璧の中に不完璧があり
不完璧の中に完璧がある

また人類滅亡道連れ白痴豚か復活
さあ世の中
どうする?

おれは許容するだけだ
地球と同じで人間を拒めない

愛は地球を救う


許容しながら受け流してる

お前らは正義感が強すぎる

ミーハーでごめんなさい

悪人を許せなくてごめんなさい
だと思う

パルスの呪文 

俺たちは嫉妬はしなくもないが
尊敬してる

尊敬になれば苦しみがへるぞ

〇〇ちゃん
夢幻列車の中で死んでいきたい 

よほどしっかりしてないと生きていけんぞ


くさくした罪 時効





ヒトラーは破壊意識の如来

ユダヤ金融資本を殺したのかもしれない


俺たちは〇〇〇〇も許せない

〇〇家も許せない

〇〇村も許せない

別府も許せない


この男は展開が早すぎる