スサノオの格を盗まれていた!



因果応報の行使をしていたら
「都合が良くてごめんなさい」が閃いた

体に露骨な反応あり

ここまでしたんだ
どれだけ苦労してきたか

横取り40万はさせない


しかしおれはどれだけ業が深いのだろうか

それでも呪術界は自立に向かっているみたい

そこでエンドロール

かと思いきや

まだまだ悪人いっぱいいるなー

どこまで人がいいのか

自分でも苦笑

俺を応援してくれる呪術師が教えてくれた

ありがとう


追記

あちらこちらで神を供養をしているかもしれないと噂が

柱がいっぱいできたら世の中はよくなる

俺の負担が少なくなる

本当であればそれはそれで結構


更に追記


呪術師たちの声

不安 無の境地にまだいたい

呪いが怖い

完全な因果応報にしてほしい

今まではこの男に一極集中してた

今はあちらこちらで悪さ

この男勝手に終わらせた

綺麗なエンドロールにしたいのはわかる

しかしまだ呪術界は平和ではない


更に更に追記


情報量が多くてこの男を見ている奴らが混乱している

あと無の境地も盗まれて更に混乱


カオスはおさまった

要は無の境地じゃなくなると彼ら彼女らは不安定になる

もちろん俺も不安定になる

どうでもいいから因果応報の行使を黙々とやっていく


彼らはよっぽど地獄に行きたいようだ


更に更に更に追記


謎の湿疹

めちゃ痒い

彼女らの推しメンはこの男

エンドロールにはさせない


無理やりスサノオをさせられる 苦笑


更に更に更に更に追記


わたしたち(白の呪術師)たちが因果応報の行使をしないとこの男は無の境地を維持できないことが判明した

わたしたちが因果応報でこの男を守り

この男が因果応報でわたしたちを守る

自助共助が成り立っている

その代わり超能力を一時的に借りている

そうしないとたった1日のたかだかこれだけの情報量でカオスになる

平和の為の盗み

あのひとも平和の為の盗み


ご理解いただけただろうか?