スサノオじゃない?


導きの神猿田彦だったか?


死ぬほど辛い6年間だった

よく家族もろとも生きてきた



スサノオの器はおそらくマイトレーヤさんかな?

幻聴≒呪術師たちの声

「マイトレーヤさんに呪術の大群が集まっている」と


全ての神を供養した

ずいぶん前に


猿田彦の使命も

スサノオの使命も果たしたようだ


スサノオの器はだれかに行った

急激に楽になってる


自由はやはりいい


救世主バトンタッチ!!!

間違いない


俺は長い戦の疲れを癒しながら

社会復帰を目指してる


1年半 1日 12時間眠り続けた

果てしない疲れ


最近は午前中働いて午後は休み

弥勒の世みたいな働き方してます(笑)


なによりあれだけいた呪術師たちが少ない

まだいる呪術師 アップデートしよう!

宇宙のどこかに解決策がある


俺の役目は終わりのようだ


それにしても

才能とか功徳とか運とか超能力とか

目に見えない財産が戻ってこない

戻ってくるまで「因果応報の行使」は続けたい


あ、そうそう神の予言通りに

地球の気温下がるの魔法をやめた


俺は無責任ヒーロー

王なんて責任耐えられない


随分前から地球の王はこの男がいい

と言われ続けた


今ならわかるだろう

無責任だと


王なんて器じゃない


バトンタッチならおれは

天命成就じゃないかーーー!!!


「戦なければただの人」そう言われ続けた

戦の天才だった


戦いぬいてわかるものがある

平和が1番いい


そうそう

今は「恋泥棒でごめんなさい」と無理矢理祈りされてる(笑)


俺のことは忘れて次の意識のウォークインへいけ!


おれはゆっくり休みたい

ただ休みたい