スサノオの天命成就したらしい


和解もできたよう

動物霊拝むと
こん畜生になる


大仏をぶっ壊してごめんなさい


動物霊を拝ませてごめんなさい  

毎度人を導く前世
うまくいかないというDNAレベルで
否定してる?


邪教を拝ませてごめんなさい

なにもしないとなにもしないとわかった


全ての戦い方を教えた
前世吉田松陰 兵法家


これをもってこの男の物語は終了

天命成就したから死ぬかもしれない
  

スサノオ恐怖症でごめんなさい


この男は大丈夫で
大仏やスサノオは怖いらしい
どんなひねくれを起こしているのか

まったく現実逃避がすごい  



大きすぎて
わからないらしい


木をみて森をみず


あのどうしようもないこの男を
大仏まであげた
あげまん  


世の中が大仏と認めたから
無理しなくていいみたい


悪いところは〇〇一家で

だす



大仏をぶっ壊してごめんなさいと

あやつらが謝っている

≒大仏と理解した

同時に体力気力回復


妻はあげまんだ

妻と結婚してから

最悪な家庭環境から抜け出せた


信じられないほど感謝をしてる