意味がわかってきた
昨日今日と死ぬほど具合悪かったのは
呪術師たちが俺を殺そうとしたようだ

そしてあわよくば
大災害をと期待したようだ
元旦のように

もう発明しまくって
利用価値がないということで殺そうとしたようだ

しかし俺は化け物退治のスサノオ

そんな奴らがいる限り生きるだろう

もうそんな奴らいないから
天命成就かな?と思っていたが


でも殺されたいくらいだから
じゃんじゃんやりゃーいい

信用して呪術アセンション学校やってたのに
また裏切ったな(笑)お前ら


2025 年7月まで待てないか(笑)

散々裏切ったんだなお前ら

今も疑心暗鬼か(笑)

かわいそうに


まあ俺もどうでもいいから
暇つぶしに救ったりしてる

徳積んでる


お前ら民度 虫並みだもんな
虫口寄せしすぎて脳内も虫なんだろうな(笑)
かわいそうに

だから救ってやろうとしてるのに


大仏潰したんだ

未来は来世にしかない
2000年後のスタンダードの思想だ

虫並みの脳内には難しすぎるか


まあかかってこい
潰してやる

大災害起こすには
まだまだ負のエネルギーが足りない

もうこないんじゃないかな?


膨大な負のエネルギーあったやつら
死んでったしな

チャンスはお盆じゃねえかな?
悪人をふやすこった


大災害を起こすには

膨大な負のエネルギーが必要だ


殺したいだろうが不老不死だからな

プラス天命成就は化け物退治だ


≒お前らみたいな連中がいるから

俺の存在意義がでる


殺したいならお前ら全員お洗濯の

アセンションしたら

俺の存在意義はなくなる(笑) 


まあ一生無理だろうが