やはり
影響力縮小は
勘違いなさそうで

人間関係の断捨離が
俺の意図しないところで
起こっている

普段はずっと休んでる  
なぜなら俺の次の出番は10年後

世界平和統合が近づいた時だ


俺は天命成就を果たして
死んでいないから

弥勒の世=皆永遠の命


それだけの為に生きている
  
去年までは
無理矢理正義のヒーローを
やらされていた

ずっと格上のほうで生きているので
まあ
普通の人間とは
合わない

世界平和はきえていたのだから
なおさら巻き返した
俺の発明には 
誰からの感謝もない

面白いか?面白くないか?だけの
選択でここにいて


俺は全てやることをした「後」なんだ



偉大すぎてわからんようだ



俺の仕事は休むコトだ
あとは、

全部暇つぶしだ、


横になって世の中の
行く末を見ているだけの生活になる