始めて半年もたってないのですが

他者のカルマを消した功徳で
ほぼ無課金でも
星5の武器がけっこうあるお(^o^)  

常闇のやりは
他者の「拷問してごめんなさい」の
功徳で当たりました

やしゃのこんは
事象で
キナコが亡くなった時に 
試した 
聖女のこん=弥勒
夜叉のこん=666
の時に当たりました
 
ラーミアの杖は
なんの功徳だったかなあ?
忘れてしまいました

けっこう無課金では充実してるほうかと
思ってます
 
ゴールドパスは
功徳が溜まる前にマイレージポイントが
貯まってしまうので
対してよくない気がします
1500円だったので試しにやってみました
当たったのは
グレートアックス 
キラーピアス 
やしゃのこん でした


普通のマイレージポイントで
功徳を貯めて
じっくり攻めたほうがいい気がします


毎日武器や防具の強化石を
集めても 
全く武器のレベルが上がらない

心珠ポイントは大量にあるのですが
ゴールドもなかなか貯まらない(泣)



ゆっくりとレベルアップしながら
武器防具のレベルアップもこなし
心珠を作りたい!
モンスターの心もゆっくりと集めたいですが
なかなか時間がない

仕事 カルマ消し
子育て 家事の手伝い


なかなか時間がない(泣)