母の日(*´ᗜ`*)✧‧˚ | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)

昨日は母の日でしたね( * ˊᵕˋ )heart/姫系

image

 

この時期は特に

お花屋さんが賑わっていて

楽しそうな雰囲気が好きです~flower*

 

私も昨日は

ちょうど母に逢う日だったので

ルームウェアをプレゼントしましたrose/姫系

 

そして、おばあちゃんには

エプロンを(ˊ˘ˋ*)♡

 

好きそうなものを選ぶのは

大変だけど楽しいですよね~*rabbit

 

小さい時は、自分のお小遣いで

アクセサリー等を買って(何百円とかのw)

母にプレゼントしていましたがキラキラ

 

その都度

お小遣い使わなくていいのに~

と言われたのを思い出しますうさぎ(笑)

 

小さい頃といえば、

母が引っ張り出してきた写真~セーラームーンステッキビックリビックリ

 

image

 

幼稚園生かな?

セーラームーンのポーズ星空のオルゴール*(笑)

image

 

そういえば、

母が今までにないくらい

太っていて豚豚豚(笑)

 

サイズが合わなくなった

ワンピースを2着もらいましたheart/姫系*rabbit

image

お互いの趣味が似ているのと

服のサイズが同じなので

昔から服や靴やバッグを

借りたりしていたのですが手

 

普段、

自分では買えないお値段の洋服をもらえて

太ってくれてラッキーーー!!heart/姫系heart/姫系(笑)

 

半分冗談で…(。>ㅿ<。)汗

 

これ以上

わたしに服を盗られないようにw

がんばって運動しましょう!火

 

さっそく、撮影会で

このワンピースを着ますよ~太陽

 

てんy5月21日(日)

東京フェスタソーレ撮影会

 

1部~2部の野外ロケです(*´ᗜ`*)

ピクニックもあるの~flower/姫系

楽しみですね!!!((o(。>ω<。)o))heart

 

すでに参加受付してくれた方

ありがとうございますうさぎハート

 

ぜひぜひ遊びに来てね~いちご

 

→詳細・参加受付はコチラ

 

image

 

*はるな*

 

 

flower/姫系イベントスケジュールflower/姫系

・5月3日(祝水)【GT富士】エヴァRQステージMC

・5月4日(祝木)【GT富士】エヴァRQステージMC

・5月21日(日)【東京】フェスタソーレ撮影会

 

・7月29日(土)【鈴鹿8耐】エヴァRQステージMC

・7月30日(日)【鈴鹿8耐】エヴァRQステージMC

 

■メディアスエフエム

ANIMANレギュラー出演中heart/姫系

毎週土曜日15:00~

毎週日曜日18:00~(再放送)

→2メディアスエフエムHP

 

■エヴァンゲリオンレーシング

2016年式波・アスカ・ラングレーheart/姫系

→2EVARACING公式サイト

 

■けーぶるGiRLS2016

知多メディアスネットワーク担当heart/姫系

→2けーぶるGiRLS公式サイト