ヘアドネーション記念日(*ˊᗜˋ*)♡ | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)

にゃろーん(*ˊᗜˋ*)heart/姫系

 

昨日とは違って

ちょっと涼しい朝ですね~キラキラ

 

わたしは…

 

首元も涼しい!!!!(笑)

 

ということで、

髪の毛を切ってきましたflower*(ˊ˘ˋ*)

 

\まさかの毛束写真!!!!ビックリビックリ

image

 

それにしても!!

束にすると凄い!!!ビックリビックリ(笑)

 

腰まで届きそうなぐらい

長かった髪の毛~*rabbitheart/姫系

image

 

毛先の髪の毛なんて、

何年前の子だろう?うさぎ(笑)

 

 

その髪をこうして!!!!heart/姫系

image

 

 

こうして!!!!heart/姫系heart/姫系

 

image

 

こうなりました~heart/姫系((o(。>ω<。)o))

image

 

実に高校生ぶりにショートボブflower*

 

いかがでしょうか??(ˊ˘ˋ*)heart/姫系どきどき

 

同じ服装で比較してみる(笑)

image

わたしは、まだ見慣れなくてビックリ

鏡やガラスに映る度

 

誰だよ!!!!手ビックリビックリ

 

とツッコんでいますが(笑)

 

とっても気に入っていますd.heart*(*ˊᗜˋ*)

 

 

 

さて、なぜ切った髪

束になっていたのかというと太陽

image

 

ヘアドネーションに寄付する為ですflower*

 

髪を切るって決めた時から

やってみたかった活動♡

 

病気などで

頭髪に悩みを抱えている

子どもたちへキラキラ

医療用人毛ウィッグとして

活用されます双葉

 

→ヘアドネーションについて

 

思春期の多感な時期

頭髪の悩みは

精神的にもつらいですよねねこ

 

でも!

長年一緒に付き添ってきた

わたしの髪の毛が!笑

 

微力だけれど…!

 

誰かの元気太陽

少しでも繋がれば嬉しいな~双葉

image

 

と、そう考えると

伸ばした髪をバッサリ切っても

まったく惜しくないです(ˊ˘ˋ*)heart/姫系

 

「長い髪の毛を切りたいけど~」

とお考えの方がいたら

ぜひ、

ヘアドネーションを“理由”

切ってみるのも良いかと思います*rabbitheart/姫系

 

 

 

そんなわけで、さっそく!

NEW野呂陽菜star

撮ってください!カメラ(笑)

 

4月23日(日)

名古屋エモーション撮影会

 

→受付はコチラから!

 

お待ちしてます(*ˊᗜˋ*)/

 

ほにゃにゃんひよこ

 

*はるな*

 

flower/姫系イベントスケジュールflower/姫系


・4月23日(日)【名古屋】エモーション撮影会

・5月3日(祝水)【GT富士】エヴァRQステージMC

・5月4日(祝木)【GT富士】エヴァRQステージMC

・5月21日(日)東京撮影会予定

 

その他の情報は
→野呂陽菜オフィシャルサイト

 

■メディアスエフエム

ANIMANレギュラー出演中heart/姫系

毎週土曜日15:00~

翌日日曜日18:00~(再放送)

→2メディアスエフエムHP

 

■エヴァンゲリオンレーシング

2016年式波・アスカ・ラングレーheart/姫系

→2EVARACING公式サイト

 

■けーぶるGiRLS2016

知多メディアスネットワーク担当heart/姫系

→2けーぶるGiRLS公式サイト