ショッカーレースクイーン(*・ω・)ノ | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)

にゃろーん(*´ω`*)ハート

3月21日(土)から

公開がスタートした
映画「スーパーヒーロー大戦GP
仮面ライダー3号


ショッカーレースクイーン役で

少しだけ出演させていただいてますv(´∀`*v)heart/姫系
→仮面ライダー3号公式HP

衣装は載せられないので
加工した画像でめんごーーー!><!汗

ちらっ!heart/姫系
image

衣装、とっても可愛いのを
用意していただけたのです~(ノ∀\*)ハート
みんなにも早く観て欲しいなあ!*rabbit

あと
事前告知してないにも関わらず
公開初日

さっそく劇場で観た方から

ツイッターでTwitter

のろちゃん、もしかして出てますか?
似てる人がいたんだけど!

などと質問がちらほらと…!!!ビックリheart+kira*

みんな凄いよーーーーー!>ω<*heart/姫系

見つけてくれてありがとうハート

実は、
予告映像にもチラっといたのでしたくま

みんなも知ってると思うけど
わたし仮面ライダーが大好きなのでheart/姫系

今回こういった機会を頂けて
本当に本当に嬉しかったのです!!(´;ω;`)heart

わたしにとって夢のような撮影現場で
現役レースクイーンとして

レースクイーン役を
しっかりやらせていただきました!flower/姫系

とにかく
少しでも大好きな作品に関われて
幸せ~ヾ(*´∀`*)ノheart

と喜ぶわたしと同じぐらい
みんなも喜んでくれて本当に嬉しいです!キラキラ

ありがとうーーーーー!heart/姫系

わたしも近々劇場に行くぞっ!heart

みんなもぜひ劇場でチェキしてくださいねっheart/姫系

ショッカーレースクイーン
レギュラー化しないかなあ
(*´ω`*)初

ほにゃにゃーんうさぎ
image

*はるな*

flower/姫系イベントスケジュールflower/姫系

・3月1日(日)【MC】ジャスティス港店イベント
・3月14日(土)【熊本】エヴァンゲリオン展
・3月15日(日)【熊本】エヴァンゲリオン展
・3月21日(土)【名古屋】エモーション撮影会

・4月12日(日)【大阪】ジュエル撮影会

メディアスエフエム
ANIMANレギュラー出演中heart/姫系
毎週土曜日15:00~
翌日日曜日18:00~(再放送)
→メディアスエフエムHP

ご当地オリジナルラジオドラマ
クズな私が不本意ながら魔法少女な件!
藤が丘ユリノ役として出演中heart/姫系
第一話は、PLAYBUTTONTMに収録!
→ぽぷかるPLAYBUTTON


知多娘。のラッピング車両が走る!
ラッピングリニモ完成しましたheart/姫系
heart+kira*現在運行中ですheart+kira*
→【お知らせ】知多娘。の電車が走ります!!