余興をやることになりました(*・ω・) | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)

にゃろーん(*゚ω゚)ハート
image

年賀状企画
事務所に送ってくださった方
ありがとうございました(*´ω`*)heart/姫系

サインを入れた年賀状
昨夜、投函しましたstar
今しばらくお待ちくださいっハート

\腕がぷるぷるしたよー!笑/
image

また期限の1月31日着で
送ってくださった方
事務所に年賀状を受け取りに行くのでheart+kira*
お返事もう少しお待ちください*rabbitheart

標識:!※住所が未記入の方がいました
ツイッターNameで、みけちゃん手
返信ご希望の場合は
noro_haruna@yahoo.co.jpまで鉛筆
郵便番号・住所・氏名をお書きの上
メールください(*´ω`*)ハート

そうそう!今度
高校時代のお友達の結婚式
余興をやることになりましたdog*

人生初余興だよー!!heart/姫系

ちびっこも多いので
妖怪体操踊るの!!(笑)ジバニャン

仕事として
ステージで踊るより
緊張しちゃうかも…(笑)汗

みんなは結婚式で
余興、やったことある?くま

イヤホンの
イヤーピース失くした…(何度目?)ほぇ~
image

野呂陽菜あるあるですflower/姫系(笑)

最後にっ
2月15日(日)
大阪ジュエル撮影会

着ますよーー!ハカマ!heart/姫系

お楽しみにっdog*
→ジュエル撮影会HP

ほにゃatrawberry*
素敵な金曜日をひよこ


*はるな*

flower/姫系イベントスケジュールflower/姫系

・2月14日(土)【イベント】第24回佐布里池 梅まつり
・2月15日(日)【大阪】ジュエル袴・撮影会

・3月1日(日)【MC】ジャスティス港店イベント
・3月21日(土)【名古屋】エモーション撮影会

メディアスエフエム
ANIMANレギュラー出演中heart/姫系
毎週土曜日15:00~
翌日日曜日18:00~(再放送)
→メディアスエフエムHP

ご当地オリジナルラジオドラマ
クズな私が不本意ながら魔法少女な件!
藤が丘ユリノ役として出演中heart/姫系
第一話は、PLAYBUTTONTMに収録!
→ぽぷかるPLAYBUTTON


知多娘。のラッピング車両が走る!
ラッピングリニモ完成しましたheart/姫系
heart+kira*現在運行中ですheart+kira*
→【お知らせ】知多娘。の電車が走ります!!