加湿器 | ~睦月皐月、やれ神無月~

加湿器

なんだか職場の人たちでX'masプレゼント交換大会的なのがあって、一人三千円以上の物を持ち寄って、くじ引きで交換みたいなのがあったんだよ!
中にはiPodや松坂牛(笑)、ヴィトンのキーケースとかあったんだけど、俺は加湿器ゲット!!

歌うたい的にかなら実用的で嬉しかったんだけど、帰ってきて中身見たらびっくり、USB加湿器やって!笑

電源がUSBケーブルなの(笑)自分パソコン持ってないすから!あーあ、どうしよ、これ…

俺は4000円くらいする湯たんぽを買ったんだ~
すげぇメタリックでゴージャスでスタイリッシュな湯たんぽ☆誰に届いたんやろ(^o^)