確かにもやっ。 | ちいかわ家の育児日記

ちいかわ家の育児日記

育児とときどき株。
グレー長男をひっとうに悩みいっぱいの育児。なんとかなるなる精神で共に成長めざす育児ブログ。





スクールで…


あるパパさん。

うちのチーム2年だけで20人ちょい。


試合は上手い下手関係なくとりあえず全員だすチーム方針らしく。


もやもやもや。


ちょい前は3分しかでてられなかったらしい。


もやもやもや。



と。

確かにうちのチームもきっとそう。

なんだかんだで全員だしそう。ただ、人数が少ないから短時間すぎないけど。



わたしらの時代補欠は補欠。

試合にでたけりゃあがんばるのみ。

だったけど、強豪チームじゃなけばそんなもんなんかね。


競争心を奪っているきもするが。


まぁ、ならチーム変えれば?ってなるんだろうけど。


なんかね。


みんなで楽しむ!

大事だけど楽しむ種類がな。


と思うとチーム選びって重要だね。ほんと。