恋する男子 | ちいかわ家の育児日記

ちいかわ家の育児日記

育児とときどき株。
グレー長男をひっとうに悩みいっぱいの育児。なんとかなるなる精神で共に成長めざす育児ブログ。





夜寝る前に好きなこがもう1人できちゃった。

両思いらしい。

と…長男くん。



1人は入学時からずっと好きなかわいいこ。


新しく好きな子は小さくてかわいいらしい。

名前は?と聞くと…

えーっと。

ど忘れしちゃった。

と。



えー。ありえる?好きな子の名前わすれるとか。

ないやろ。


と思ったけど、そっか。こんどあえるの楽しみだな。

と伝えといた。

長男くんニコニコ。


そのこももう1人好きな男の子がいるんだって!


と笑。


どちらも好きらしい。


あー。低学年の好き。

かわいいな。



後悔授業がたのしみ。


なにより教えてくれる長男がかわいい。

いつまで教えてくれるかな。