けが保険 | ちいかわ家の育児日記

ちいかわ家の育児日記

育児とときどき株。
グレー長男をひっとうに悩みいっぱいの育児。なんとかなるなる精神で共に成長めざす育児ブログ。




やっと重すぎる腰をあげ、怪我保険の請求書の依頼。

な、なんと。2020年からの分。

なんせ、めんどくさい。

さらには、通院していないとなかなか病院に書類出しに行くのさえ億劫という。

ダメっぷり。


で、3名分計8回くらいの怪我をしてまして。


やっとこ。ね。


まだ、書類を出しに行く手続きもなんだけど…笑


とりあえず、やることやる!



いくら分になるんかな。

ちょっと楽しみ。


お姉様の塾代のたしになるかな。